teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホント、お疲れ。

 投稿者:深雪  投稿日:2004年 8月24日(火)20時30分42秒
  ホント、お疲れでした。
大変なスケジュールをよくこなした!!

でも、楽しかったね~☆

関西で会えなくても、東京で会えた!!
よかった、よかった♪

また遊んでね~☆
 
 

そして。

 投稿者:ちづこ  投稿日:2004年 8月20日(金)12時13分25秒
  報告が遅れましたが、松崎さんのバースデーライブに行ってきました!
当日三時まで仕事→ライブ→オール→翌日九時半から仕事という
スケジュールをこなしてまいりました!
いやあ、楽しかったです!!
お休みがなくても江戸のライブに足を運べることがわかりました。

実は、この日はちょうど、生バースデースーツを見てから十年記念日なのでした!
まさか、あの時と同じあの曲が聞けるとは!!
これからの十年も松崎さんとサキさんの音楽を聞きながら生活していきます!

>深雪さん
 あの時は朝までおつき合いいただいてありがとうございました!
 楽しかったです~~~!
 コロコロクリリン、忘れないで下さいね。ハム太郎じゃないっす!!

>miyakoさん
 はじめまして!
 アルファステーションの番組、ほんとにおもしろかったですよね!
 「天使について」の生ライブもほんとよかった!私も大好きな曲です。
 でも、現在は現在で、ラブシバも松崎さんのライブも最高ですよっ!
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:ちづこ  投稿日:2004年 8月20日(金)11時58分0秒
  このアホアホパソコンが偶然繋がりました(笑)。

>顕正さん
 こちらこそ楽しかったです!ありがとうございました!
 次は朝まで一緒に騒ぎましょう!
 そして、明け方に「アムロ~~♪」の合唱をしましょう!

>マリコさん
 ライブは暑かったですけど、
 なんか、いつも涼しげで爽やかなマリコさんが羨ましいです(笑)。
 またお会いしましょう!!
 

はじめましてです

 投稿者:miyako  投稿日:2004年 8月11日(水)23時40分18秒
  ちょうどバースデイスーツがαステーションのイメージアーティストプログラム
やってた頃、つまり三枚目のアルバムの時に知りました。
あの頃は「天使について」の生ライブなど、素晴らしい展開でしたね。

なんていうか、もっかい再結成してほしいなあ。
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:深雪  投稿日:2004年 8月 3日(火)22時47分31秒
  先日は、遠征、お疲れ様でした☆
朝まで、夕方まで…(笑)

久しぶりにたくさん話せて、楽しかったよぉ♪

あの曲も聴けたし、いいLIVEだったねぇ☆

また、こっちに来る時は、遊ぼうね!!
僕が、そっちに行った時も、遊んでね!

ホント、お疲れ様でした!!

…って、ちづちゃんは、いつ見るのかなぁ…?(笑)
 

見てますよ

 投稿者:マリコ  投稿日:2004年 7月22日(木)01時45分40秒
  関西ツアー後だから誰かいるかなと覗いてみました。
いらっしゃったので、思わず書き込みしてみます。

たぶん私が誰だかはわからないと思いますが、
どさくさにまぎれて顕正さんからのおみやげいただきました。
ありがとうございました。
神戸ライブ楽しかったですね~

ちづこさんお忙しそうですが、登場待ってます!笑

 

予告どおり

 投稿者:顕正  投稿日:2004年 7月20日(火)02時33分13秒
  書き込みました。
毎度です。
神戸楽しかったね。元気頂きました。
さて誰か、ここ見るかな?
ヤッホー!
 

お~い!!

 投稿者:深雪  投稿日:2004年 5月15日(土)00時13分53秒
  お~い、ちづちゃ~ん!!
元気か~い??
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:たなかメール  投稿日:2003年12月18日(木)07時13分57秒
  おはようございますぅ~。
ふと、思い出して遊びに来たらBBSが機能していないので、
書いてみました。←暇人
年末できっと忙しいとは思うけど、しっかりゲーセンライフを満喫して下さいね~。
って、何だよそれ?(笑)
そりでは。God be with ye.

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yukkot2&P=0&MD=I

 

お疲れ様でした~!!

 投稿者:深雪  投稿日:2003年10月30日(木)04時04分24秒
  ちづちゃ~ん!!
お疲れ様でした~!!

せっかく会えたのに、
僕がバタバタしてて、
ほとんど話せなかったね~!!
残念!!

今度、東京に来た時、
僕が京都に行った時、
きっと、遊ぼうね~☆

ホント、お疲れ様でした!!
 

レンタル掲示板
/7