teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです。

 投稿者:矢島  投稿日:2015年 1月10日(土)20時59分18秒
  明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。いつもは携帯(恥ずかしながらスマホ持っていない)から投稿していましたが、今日はパソコンからやってます。
ああ、御殿場に住んでる人が羨ましい。年末年始にやった宴会、盛り上がったんだろうなー。
自分は掛川に住んでるから、この近辺に住んでる人間と飲もうと、密かに考えています。
自分も含め、3人しかいないのが少々寂しい


 
 

皆 お元気ですか?

 投稿者:中里だよ  投稿日:2012年12月30日(日)19時51分31秒
  今年も残り1日になりましたね^皿^               皆は?どんな1年でしたか!?                   私は、年越し夜勤です^v ゜  来年も良い年でありますように♪        あっこ  

ありがとう!

 投稿者:安斉  投稿日:2012年12月 3日(月)08時24分44秒
  ガチャン、投稿ありがとう。  

遅くなりましたが同窓会御礼

 投稿者:杉山  投稿日:2012年11月25日(日)23時20分5秒
  兄貴に店先まで送ってもらい降りた途端
「お、ガチャン!」「おぅ...(誰!?)」
        :
   (下駄箱に靴を仕舞いながら)
        :
「!!(あ、イタツだ(・o・)」

で始まった5年ぶりの同窓会。参加されたみなさん、お疲れ様でした。
すっげー楽しかったっす。もぅ先週末なんだね。早いねぇ。。。

久々に大人数が集まって、元気な顔が見れて、よかったです。
5年ぶり、10年ぶり、30年ぶりに会ってもすぐに莫迦話ができるってのは、
ありがたいね。
次は5年後なのかどうかは判らないけど、また楽しくやりましょう。

不参加だったみなさん。次回は是非。
みなさんの動向は安斉が全て報告してくれたことを連絡しておきます。

で、安斉@幹事どの。
3次会の途中でどこぞに消えちゃったんでロクに礼も云えなかったけれど、
こうして楽しい時間を過ごせるのも幹事の尽力のおかげです。
定期に同窓会やってるのって3Bだけでしょ?
本当にありがとう。これからも世話になることでしょうが、懲りずによろしく。

 #そぉいえば茅山に「神山小の同窓会企画しろっ!」って云われた気がするけど、
  本気でやろうかし。2年後は小学校卒業35周年? それに向けて動こうかなぁ。。。

では皆様、これからも元気で(^^)/
杉山工務店の前にスバル車が止まってたら帰省している証拠です。
見かけたら声かけてくださいm(_ _)m
またね~(^.^)/~~~
 

皆~ありがとう(^^)

 投稿者:山口です  投稿日:2012年11月20日(火)02時39分47秒
  3Bの皆様~今回もSepia。使って頂きありがとうございました。

前回の同窓会から5年たってたなんてビックリ!!
改めて同級生はいいなぁ~って

月日は流れ~卒業してから早30年(笑)
人生&一日は早いですね

私~これからも熟女パワーで頑張ります!!
美魔女と呼ばれたい(笑)

これからも皆が元気であります様に(#^・^#)
次回~50歳また参加させて下さいね

 

お疲れ様でした!

 投稿者:安斉  投稿日:2012年11月18日(日)14時47分33秒
  みなさん、昨日は同窓会お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうなあ・・・
と思いながら二日酔いの頭をかかえてぼーっとしております。
今回はみんなが写真を撮ってくれていたと思うので、できればみんなで共有したいと思います。特に参加できなかった人にとっては特ダネだと思います。
ネットで見られるように公開してくれてもいいし、安斉宛に送ってくれてもかまいませんのでよろしくお願いします。
 

みんなさんお元気ですか!?

 投稿者:中里だよ  投稿日:2012年10月30日(火)19時24分5秒
  私は今、神山平に住んでいます、御殿場かいせい病院で介護職員をしています…早いもので10年がたちました…子供は男の子  小山高校3年     富士岡中2年のイケメン2人です!食べ盛りで…米はあっというまに終わってしまいます…       旦那さんは陸上自衛隊、富士学校に勤務しています、12月半ばまで単身赴任でいないので同窓会には出席できません…´_` みなさんお元気でパー
               あっこ
 

ありがとう!

 投稿者:安斉  投稿日:2012年10月27日(土)11時37分12秒
  三井さん投稿ありがとう。
 

お久しぶりです^_^

 投稿者:三井  投稿日:2012年10月 8日(月)18時01分2秒
  皆さんお元気ですか? 今まで音信不通でごめんなさい。今 静岡市で働いています。
また メールさせてもらいますクローバー皆さん心身大切にクローバー
 

同窓会のご案内

 投稿者:安斉  投稿日:2012年10月 2日(火)14時07分3秒
  3B同窓会幹事の安斉です。
5年ぶりの同窓会を以下のとおり企画しました。
実りの秋、美味しいものをいただきながら、
懐かしい仲間と楽しいひとときを過ごせたらと思います。
皆様様々な予定もあると思いますが5年に一度のことです。
調整していただきご参加戴きますようご案内申し上げます。
--------------------------------
■日時:11月17日(土)17:30~
■場所:創作料理ダイニング たーきぃ
(静岡県御殿場市新橋1991ニュートリヤビル1F)
tel: 0550-82-8729 fax:0550-82-8729
■会費:5000円位で納める予定。

2012.09.30 安斉
 

久しぶりです。

 投稿者:矢島ですメール  投稿日:2012年 1月 2日(月)18時05分20秒
  明けましておめでとうございます。投稿するのは何年振りになるのかな?という感じ。現在は掛川市に住んでいます。昨日と今日帰省したけれど、実家の周辺は帰省するたびに変わっていくなあ、と思う。さて今年は同窓会がある予定らしいけど大勢集まるといいな…。  

今年は!

 投稿者:安斉メール  投稿日:2012年 1月 2日(月)09時11分50秒
  今年は同窓会の年となりました。
食べるもののおいしい秋くらいにやろうかと思っています。
しかし、どこでやろうかね?
何か希望や意見があればお寄せください。
皆さんが今年一年健康で穏やかに過ごせますように!!
 

来年に向けて

 投稿者:安斉メール  投稿日:2011年 7月23日(土)08時39分8秒
  来年の同窓会に向けて、みんなの連絡先を確認しはじめたら、さあ大変。
昨年にパソコンがクラッシュしてデータが無くなってしまったので、
アドレス帳が2002年データまでさかのぼって、みんなとちっとも連絡がつかない。
途方に暮れております。
誰か助けて!
 

この不景気で

 投稿者:たいらです。  投稿日:2009年 3月 2日(月)17時46分27秒
  この不景気で、ウチの会社は、二月に10日間の休み増、今月も10日間の休み増、何時になれば景気回復するのやら・・・。     週に二・三日しか仕事しないってなんだよ!。   当然残業は禁止で、給料が少ないところで休みばかり増えても何もうれしくない!と、愚痴を書いてもしょうがないか?      皆さんの中には失業なんて人はいないよな、とりあえずウチの会社はリストラなんて話は出ないからいいとして、頑張りますか!  

じゃ、俺も

 投稿者:矢島メール  投稿日:2009年 1月16日(金)22時19分29秒
  一年振りくらいに投稿します。新年早々車を買いました。12年振りです(☆o☆)初代のデミオから、トヨタの「ラウム」に替えました。デミオは15万km走りました(+_+)新しい車も大事に乗らないと…。さて、4月から息子は幼稚園です。3年間はあっという間なんだろうなあ…。また投稿します。  

2009年おめでとう!

 投稿者:あんざいメール  投稿日:2009年 1月14日(水)01時31分18秒
  あけましておめでとう!
なんと2つ前の書き込みが昨年の正月。
しかも1つ前の書き込みも俺自身とは・・・
何という盛況ぶり、驚異的です(笑)!!

みなさんいかがお過ごしですか?

私は・・・
1.腰が痛い!
2.白髪が・・・
3.ゴルフをやって少しお腹が凹んだ。
などなど、オヤジ化路線を突き進んでいるような気がしますが、
日々楽しんでおります。

今年もみなさん元気で!!
 

久しぶりに・・・

 投稿者:あんざいメール  投稿日:2008年10月 1日(水)19時25分29秒
  久々の投稿です。
最近、単身赴任先のさいたまでスポーツジムに通い始めました。
プールもあり、週1回くらいですが運動しています。
運動すると出るアドレナリン?
気持ちがいいです。
いつまで続くかわからないけど、少しは痩せるといいんだけど・・・
 

おめでとう!

 投稿者:あんざいメール  投稿日:2008年 1月 6日(日)23時41分7秒
編集済
  あけましておめでとう!
昨年の同窓会、参加してくれたみなさん、ありがとう。
参加できなかったみなさん、次回は是非奮って参加して下さいね。
それから、山口さんにはすっかりお世話になりまして、
更に書き込みまでしてもらって、ありがとう。また、飲みに行かせてもらうね!

同窓会を終えて思うのは、みんな年齢的に、職場でも家庭でも
とても重要な役割を担う歳になっているのかなということ。
今年も楽しいこと、辛いこと・・・いろいろあるんだろうけど、
みんなが心と体の健康を維持して、乗り越えていけますように!!
そして、充実した人生を満喫出来ますように!!
 

賀正

 投稿者:矢島メール  投稿日:2008年 1月 2日(水)16時28分17秒
  新年あけましておめでとうございます。先日開催された同窓会、楽しかった。次回はもっと多くの参加があると良いけれど。本年がみんなにとって健康で充実した一年でありますように…  

来年も忙しいのさ!

 投稿者:たいらです。  投稿日:2007年12月27日(木)21時03分34秒
  今年は忙しいという報告をし、本当にバタバタし、来年もまた色々な予定が入ってしまった。
1月から鈴鹿で安全報告会に参加し、部署別で活動してる安全分科会の打ち合せで2回三重に行き、ウチの会社でも安全報告会を行い、2月は初盤に職長教育を受け、中盤にまた分科会で岩手に行き、終盤に危険物の定期講習を受けるというように1.2月だけでもこんなに予定が入っている。
これに突然の出張が入ることが・・・。      また、大変な年になりそうな気がする、皆さんも体に気を付けて無理をしないでがんばりまっしょい!
 

哲也先生へ連絡

 投稿者:たいらです。  投稿日:2007年12月11日(火)20時51分57秒
  同窓会のときに哲也先生の奥様(伸江さん)からお願いがありました、C組の鈴木裕之君に土曜日あう機会があり、「同窓会を開いてほしいと言っといて」との連絡を受けたことを話したら、「前にやったときに出なかったのに」との返事でした。          そのしまいに、幹事をやってくれとまで言ってました。以上業務連絡!  

3年B組の皆ありがとう(^^)

 投稿者:3E山口です  投稿日:2007年11月30日(金)18時31分47秒
  安斎&3Bの皆様~この前は3年B組同窓会~お店使って頂きありがとございました。
皆~中学の頃のまま変わってなかっつたです。
また宜しくお願いします。安斎!ゴルフ行きましょう!
上の写真~掲載ありがとうございます(笑)
 

お疲れさんでした(^-^)

 投稿者:がちゃんメール  投稿日:2007年11月24日(土)02時15分55秒
  がちゃん@実家の離れ%御殿場は寒いね~ です。
二次会もつつがなく終了し、塩川奥様に送っていただいたお陰で、只今無事実家の離れで布団にくるまってます。寒いぞ~(^^;
参加の皆、お疲れでした。ちーと人数は寂しかったけれど賑々しく楽しい同窓会でした。ホントに企画ありがとう&幹事ご苦労さまでした>安斎m(_ _)m 全ては貴方の人徳あってこそ!  つーことでまたよろしく(^^;
おいらもちょこちょこと帰って来てるんでね。機会があったら声掛けます。そん時はどーぞよしなに♪
そんぢゃ寝ます。でわ~(^^)/~~~
 

初登場だね!

 投稿者:矢島メール  投稿日:2007年10月23日(火)18時42分13秒
  塩川殿、掲示板初登場じゃないか(^-^)/確か、矢崎に勤めてるんだよな。俺もしぶとく矢崎に勤めてる。俺は榛原工場にいる。同窓会の日は有給を取る。君も有給消化しようぜ(☆o☆)  

幹事、ご苦労様です!!

 投稿者:シオカワ  投稿日:2007年10月20日(土)21時29分56秒
  公宏クンは小田原在住のため…横浜だっけかな…鶴巻かも!?とにかく、実家のオフクロさんにHPのコピーを託して来ました(ご指名の責任は果たしたゼ)
俺の方は仕事の関係で微妙~なトコなのですが、楽しみなイベントなので何とか参加させていただきたいと思ってます。今回出席出来ないと、次の時はオジィちゃんになってそうなので…。
 

同窓会案内

 投稿者:あんざいメール  投稿日:2007年10月 8日(月)22時53分7秒
  5年ぶりの同窓会を以下のとおり企画しました。
地元の人はご存知かと思いますが、
哲也先生は現在、何と富士岡中に赴任していらっしゃいます。
もちろん、先生には参加して戴くようお願いしてOKを戴きました。
おまけに、校長先生はあの!高木先生だとか・・・
親子2代でお世話になる人もいたりして・・・
何かと話題の多い同窓会になりそうです。
年末に迫る3連休の初日ですが、
奮って参加戴きますようご案内申し上げます。
--------------------------------
■日時:11月23日(金&祝)17:30~
■場所:新五月(静岡県御殿場市新橋1975、TEL.0550-82-0861 )
地図など詳細は以下のサイトをご覧下さい!
パソコン:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004914590/0005104611/ktop/
携帯:
http://gourmet.mobile.yahoo.co.jp/0004914590/0005104611/
■会費:5000円位で納める予定。(みんなの飲み方次第!?)
当日はプログラムはありません。
余興、漫談、落語・・・果敢にチャレンジして下さい。
 

メールアドレス変更

 投稿者:あんざいメール  投稿日:2007年 7月 1日(日)11時54分59秒
  すっかり、ご無沙汰しております。幹事の安斎です。
メールでも流しましたが、
このたび、迷惑がどっさり届くのでメールアドレスを変更しました。
お手数ですが、お手元の情報の更新をお願いします。
また、5年前からメールアドレスが変更になっている人は連絡を下さい。
梅雨時で体調を崩しやすい折、くれぐれもご自愛下さい。
暑く爽やかな夏の到来を待ちこがれつつ。
 

GW!

 投稿者:矢島メール  投稿日:2007年 4月28日(土)15時50分11秒
  今日からいよいよゴールデンウイーク。皆さんは何連休(^-^)/俺はしっかりと9連休です。端午の節句なので、我が家の和室には凛々しい五月人形が飾ってあります。そういえば今年は富士スピードウェイでF1日本グランプリがありますね(^O^)/観戦にいく面々もいるかな。渋滞はどうなるかな。  同窓会楽しみです。  

春です!

 投稿者:あんざいメール  投稿日:2007年 4月21日(土)23時10分48秒
  みなさん、元気にしてますか?
前回の同窓会から5年が経ち、40才の同窓会を企画する年になりました。
個人的に春が忙しいので、今回は秋~冬に企画しようと思っています。
楽しいイベントにしたいと思っていますので、あんなこと、こんなこと、
あんなとこ、こんなとこ・・・情報があれば是非おしえてください。
先日は、洗車をする智恵美ファミリーに会いました。
 

1年ぶり・・・

 投稿者:知恵美  投稿日:2007年 3月28日(水)13時41分34秒
  サーバー元を変えアドレスを変えて以来このHPもずっと開いてなくて気付いたらちょうど1年が経ってました!みなさん、お久しぶりです、お元気ですか!
今年はとうとう大台に・・・もうそんな年なんですね・・・
もうそろそろかな~と思っていましたが、同窓会の年なんですね!
3Bって私の知ってる限りでは、それなりに?元気でお悔やみって物がないですよね。これって幸せな事ですね!
御殿場に戻ってもなかなか友達に会う機会も少ないので、同窓会企画、楽しみに待ってます。
でもみんな、HP見てるのかな???
ちなみに私、3歳と5歳の姉妹のなんちゃって母をしてます!!!
哲也先生、元気かな・・・
 

レンタル掲示板
/6